宝物庫



クリスマスの女子会FA(左から2番目)に入れていただきました!
私服のオシャレ感がすごくイイです!
これからも沫ちゃんをよろしく見守ってあげて下さいねっ!




シノノメが始まってすぐあたりにツイッターに投稿されていた作品です!
全然気づけなくて申し訳ないっ!
本当にありがとうございました!




沫ちゃんのお尻が強印象な素晴らしいFAです!
本当にいい物を頂きましたッ!イエェェエイ!!!





具現化にて炎を操る能力の杉並ちゃんのFAですな!?
杉並ちゃんの目つきと後ろのエンペラーがマジでカッコイイです!





帝都戦記のFA描いたらお返しに次郎さんから頂きました!
沫ちゃんのジト目とヨダレが個人的にツボです!
沫のセリフも入れて貰えて最高です!ありがとうございました!





小五ロリが完結した事にも触れてもらいつつ頂いたFAです
うますぎてクソワロタwww
こんなFA貰っちゃっていいのか申し訳無い感じを残しつつ
本当にありがとうございますッ!!!




 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system