コメントスプラッシュ(コメ返)


[13] 俺が中学生の頃にしていた妄想思い出すからやめて
A:誰でも色んな黒歴史ってあると思うんですよ
それを乗り越えてこそまた新しい世界が君を待っているハズだ!(汗



[14] 1話読んでつまんなかったーと思いつつも記憶には残ってた。多分上の方にあったからだなー。2話もやっぱりつまんない。頑張ってるのは分かるんだけどね・・・。 
A:裏サンの話をするのはもうお門違いかもですが、
1話の中に内容を詰め込みすぎた感はすごいあります
設定を考えすぎた事で説明回が多くならないよう努力するのでこれからもよろしくです


[19] うーん、文字が多いのと人間同士のやりとりをもう少し簡略化したら一気に面白くなるんじゃないかな
A:ご指南のコメント感謝です!
ほんとにね・・・文字がね・・・



[23] シノノメスプラッシュ って股から凄い勢いで潮噴きそうな題名だね
A:いやぁいろいろ下ネタに関するコメがもっとあると思ったけど
以外に少なかったですね、ちなみに潮吹く漫画ではなかったのであしからず・・・


[24] このまま第三話で主人公が無能力化されて肉便器になればいい
A:その展開だったら、胸が熱くなるな・・・
でも沫の純潔は守る方針でいきます



[35] FLASHと同じ作者か 能力バトル好きそうやんな
A:あ、FLASHの作者はまた別の方が描いてます
シノノメ一話を見てもらえれば絵の違いがあるかと



[38] 千葉(市)くんが杉並(区)の流派って狙っただろ ベッドタウンか 弱そう最初の三人、東雲・有明・辰巳は江東区の地名ってことかな なんで江東区なんだろう
A:もう気づいてる方も多いと思いますが、関東圏の地名を名前に起用しています。
ただ、それにもちゃんとした意味もあるので、この先のお話に期待していてください


[49] 絵上手いねーって言われて勘違いしてる中学生の絵 
A:絵が好きでずっと描いてたけどただ描いてるだけじゃ上達って難しいんですよね、
最近になっていろいろ勉強するようになりましたが、稚拙な部分が多々ありますので
どうかそれも踏まえて楽しんでいただけたら幸いです


[62] 欠損部位って何?説明ないよね?それとも見落としたかな
A:それを言われて気づいた、本当は1話の段階で説明したのですが、
訳あってネームで載せる形にしたのですがネームに欠損部位の説明が無かったです

なので、改めてこの場を借りて説明しようと思います。

「欠損部位」と「2つの能力」について
欠損部位とは、16〜18歳の若者に与えられた様々な能力に対し、
その代償として失ってしまった身体の一部を指す。

その欠損する部位にもある程度の法則があり、
具現化能力、破壊能力のどちらかを得たかでその欠損する部位は異なる

「具現化能力」 既に存在している対象に触れたり、意識する事で操る事ができる能力
それに対する欠損部位は腕、足などの体の一部を欠損する

「破壊能力」 対象が存在しなくとも、無から有を作り出すように対象を産み出し操る能力
他にも操るだけでなく、透視や未来予知といった、常識を「破壊」する能力も破壊能力に分類される
それに対する欠損部位は感情や精神、欲求の一部を欠損する。
(睡眠欲や食欲、怒りや向上心など.....)

現状で説明できるのはこんな感じです。今後も本編の中で説明できる所は説明していきますので
どうかこれからもシノノメスプラッシュを応援宜しくお願いします!


[30] 好きなかんじ
[31] omosiroi 
[32] 期待
[34] おもしろいんじゃないかな 
[46] 面白いな
[48] 面白かった!
[50] 好き
[60] 盛り上がってきた

A:ありがとうございます!ありがとうございます!


ECO 先生に励ましのお便りを送ろう!!

 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system